王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳ごとく、世界の嘘を指摘します

【第五十九回】本当のガンはイルミナティだ

おはようございます。

The Lor Prayerです。

 

今日はがん芸人について書きたいと思います。

gansupport.jp

古村比呂という女優がガンが再々発したとの記事がネットで出回りました。

www.nikkansports.com

 

ameblo.jp


古村比呂さんのブログを見てみると、抗ガン剤治療をするとの事。
※しかもアメブロです。アメブロ工作員を使って記事を更新させていますし。
抗ガン剤を打たれて川島なお美の様にイルミナティに殺されてしまうのでしょうか?と思っているのは私だけでしょうか?彼女の変化をブログで見守って行きましょう。

もしくは小林麻央の様に海老蔵に生贄として捧げられてしまうのか?
※ガンの写真すら嘘で、ガンで死ぬ前にすでに消されていた=殺されていたのではないか?

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

 

イルミナティそのものの芸能界ですし、ましてや海老蔵ですから
そんなこと朝飯前なのでしょう。

他にガンにかかった芸人(芸能人として呼ぶのが筋ですが)としてこんな方達がいます。


友寄連さん

matome.naver.jp


この人22歳ですよ!
なぜこんなに若いのにガンになってしまうのでしょうか?

この方大森優斗さんも25歳です。

huddlemagazine.jp

 

そもそも骨にガンが生じるという嘘に騙されていたのかもしれません。

大森優斗さんはその真実を知らない事でしょう。

 

こんな方もガンになっていたようです。

甘利明

甘利明 - Wikipedia


甘利明氏対談の内容がなんだか嘘くさいな。
もしかしたら、本当にガンになった(ワクチンを投与させられた)人と、
ゴルフ焼け?の健康的な顔を見ていると、嘘のガンになった(売名行為)と大いに疑います。

それこそ川島なお美の様な人はワクチンを打たれて殺されたのでしょうか。


この様に売れなくなった芸人も、

だいたひかる

正直”どうでもいいですよ”ですが。

 

www.sanspo.com

 

早期発見、治療が1番 先生にタン(舌)キューべろマッチです! 2005年に舌がんを経験した医事漫談の巨匠・ケーシー高峰さん(81歳) | がんサポート


ケーシー高峰も舌ガンになったそうです。
この人も早期発見を訴えてます。
早期発見で医療業界が大儲けですね。
まさにサタンの業を行なっております。

本当なのか嘘なのかわからないですが。
下記に示す彼らもガンにかかったそうなのです。

嘘つきエンターティナー竹原慎二

ネトウヨ青山繁晴

2流投手角盈男

ただのヒゲおやじの黒沢年雄

適当発明ドクター中松

悪人小沢一郎

口プロレスが大好きな辛坊治郎

大して面白くない佐藤B作

オロナミンの大村崑
大村崑といえば、徳島=鳴門の渦巻き=カタカムナ大塚製薬オロナミンCのCMに出演してましたね。
最近ですと、葬儀会社のCMに出ているみたいですが。
※しかもオロナミンC小さな巨人ですというキャッチコピーで、読売ジャイアンツの選手が仕切りにCMに出演してましたね。
おそらく長嶋茂雄王貞治原辰徳フリーメーソンなのではないかと疑いたくなります。
巨人ではないですが、小久保裕紀もそうなのではないのかと。


ここまでくるとガンという病気は作られた嘘の病気としか言いようがないのではないでしょうか???

gendai.ismedia.jp


こんな記事もありますね。
ゲンダイも白々しい記事を書いてますね。

 

抜粋

———————

高齢化に加え、生活習慣の要因が重なって、がん患者が増えた。だが、これだけではない。日本人はマジメな人種だと自覚する人が多いかもしれないが、検診の受診率が驚くほど低いのだ。

「たとえば子宮頸がん検診の受診率は、日本では30~40%ですが、米国では84%。検診で見つかるような早期がんは、9割以上が治ります。それが、進行してから見つかれば、がんによって命を落とす人が増えてしまうのは当然のことです」

———————

 

検診を受けさせて、ガンと診断。
我々庶民に多額の医療費を払わせる。
製薬会社も医者も保険会社も大儲け。

多額の医療費を支払うのが嫌ならがん保険に入りなさいと誘導するのです。
結果として庶民ががん保険に入る。

イルミナティは大儲けですね。

だから会社に出入りしている保険を売り込んでくるおばさん達も大いに疑わないといけません。

www.ozmall.co.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

会社に出入りしてくる保険外交員の方も悪いですが、それ以上保険会社が悪徳なんです。


人間サタン=イルミナティはこうやって我々庶民を騙して行くのです。
なので、ガン保険も入る必要がない。
ガン検診なんて受ける必要がありません。イルミナティに殺されたくなければ、絶対受けるなと言いたい位です。
※もし受けたければ、自己責任でやって見てください。

放射線治療を受けるよう勧めてますが、費用は20万円からかかるそうです。

 

 

http://true-health2.com/archives/2761より抜粋
———————

放射線治療抗がん剤治療は、通院で行えるようになってきました。いまでは、放射線治療の大半が通院治療です。もともと放射線治療の診療報酬は高くありませんし、とくに東京の病院では、差額ベッド代がないと経営が成り立たないところも多い。身体に負担が少なく、通院治療ができれば患者さんにとってはベストですが、病院も経営のことを考える必要がある。手術をして、入院をしてもらうほうがありがたいのかもしれません」(中川医師)

———————

正直なサタンですね。
入院する必要すらない。いいや放射線治療も受ける必要がないですね。

 

またこの記事でも記載されている通り、
抗ガン剤でガンは治せないとの事。

 抗ガン剤でガンが治らない事をイルミナティ共は知っているのでしょう。

庶民=愚民共騙されたな!とサタンがほくそ笑んでいるのが見えてきます。


私は40数年間生きてきて、ガンにかかったことがありません。
ガン検診を受けたことがないからとも言えますが(笑)
これからも受けるつもりはありません。

では、ガン検診を受けない私がガンにかからずピンピンしているのに、
ガン検診を受けた方の中からある程度の人数の方がガンにかかるのでしょうか?

http://true-health2.com/archives/2761より抜粋
———————

そもそもガンとはいったいなんだろうか。新潟大学医学部の安保教授は言う。
安保教授:ガンが起こる仕組みさえ理解すれば、ガンを治すことは難しくない。
私たちの身体中で毎日数千から数万個発生しているガン細胞は免疫細胞によって全て殲滅されている。
もし、全てのガン細胞が殲滅されることなくその一部が残ったとしたら?
そしてそれが増殖しはじめたとしたら、ガン細胞は確実に増殖。ガンという病気の誕生だ。

ガン細胞が人間の体内で増えていく原因とは?
その原因、それはストレスだ。ストレスといってもその数は多く、一般的には4つに分類することが出来る。
ウィルスや細菌などの生物学的ストレス
紫外線や電磁波、放射線などによる物理学的ストレス
農薬や食品添加物、薬や環境ホルモンなどの化学物質による化学的ストレス
そして人間関係や仕事、社会的順応や将来不安などによる精神的ストレス
この4つを総称してストレスと呼んでいる。
私たち人間はストレスがかかると自律神経が乱れる。

———————

 

ガンの原因はストレスとおっしゃっています。
確かにアベノミクスという悪政で数多くの方がストレスにかかっていると思いますし、そう感じます。
派遣社員が増え、派遣のサポートを社員がする。
その社員達に名ばかり管理職になる様押し付け、裁量労働。いわゆる残業代出さないから働けと
全く筋の通らない筋を押し付けられる。

その上結果という過重なノルマ。

自爆営業

biz-journal.jp

過酷な営業ノルマ!カーネーションに朝顔の販売 | 佐川急便物語

 

f:id:mayoinourei:20180610120050j:plain

 

en-hyouban.com

 

数年前まで西濃運輸で働いてました。愛知県の某支店です。自分が働いてた10... - Yahoo!知恵袋

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

matome.naver.jp

 

ちなみにあのネコの会社も立派にノルマはあります。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

エステ業界に蔓延するノルマ・自腹購入とエステ・ユニオンの取り組み – エステ・ユニオン

 

セブンイレブンのバイトでノルマについてなんですが… - 娘(高2)の... - Yahoo!知恵袋

 

派遣社員ですらも過酷な仕事に従事させられます。

そう、バベルの塔オベリスク建設の為に。

我々の血と汗と涙がこんな無用のものに使われているのです。

 

トヨタ本社ビル

f:id:mayoinourei:20180610120014j:plain


DMM本社ビル

f:id:mayoinourei:20180610120422j:plain


NTTドコモ本社ビル

f:id:mayoinourei:20180610120437j:plain


ソフトバンク 本社ビル

f:id:mayoinourei:20180610120501j:plain

 

電通 本社ビル

f:id:mayoinourei:20180610120451j:plain


群馬県

f:id:mayoinourei:20180610121006j:plain

 

あべのハルカス

f:id:mayoinourei:20180610121129j:plain

 

 

東京都庁

f:id:mayoinourei:20180610120940j:plain

 

防波堤

f:id:mayoinourei:20180610123214j:plain

 

東日本大震災による被災世帯への給付金等の制度のご案内 | いわき市役所

 

奇跡の一本松

f:id:mayoinourei:20180610123107j:plain

 

www.buzzfeed.com

 

我々の血と汗と涙がこんなものに使われていると思うと・・・。

 

東京都庁はまさにオベリスクそのものですね。

この現代の時代の光景はまるで、出エジプト記にも似ているのかもしれません。

出エジプト記

1章10節より抜粋

———————
イスラエル人という民は、今や、我々にとってあまりにも数多く、強力になりすぎた。
抜かりなく取り扱い、これ以上の増加を食い止めよう。
一度戦争が起これば、敵側について我々と戦い、この国をとるかもしれない。

エジプト人はそこで、イスラエルの人々の上に強制労働の監督を置き、重労働を課して虐待した。
イスラエルの人々はファラオの物資貯蔵の町、ビトムとラメセスを建設した。
しかし、虐待されればされるほど彼らは増え広がったので、エジプト人はますますイスラエルの人々を嫌悪し、イスラエルの人々を酷使し、粘土こね、レンガ焼き、あらゆる農作業などの重労働によって彼らの生活を脅かした。
彼らが従事した労働はいずれも過酷を極めた。

———————

 

今風に変えるとこんな感じになるのでしょうか???

———————

日本のイルミナティはそこで、日本の人々の上に強制労働の監督を置き、重労働を課して虐待した。
※さらに電通博報堂、読売新聞や産経(右翼)新聞、朝日新聞毎日新聞の様なマスゴミによって高校、大学を卒業したらサラリーマンになる様にと教え込まれた。
日本の人々は過酷な労働で東京を大阪を名古屋を福岡を札幌などを大きく発展させた。
今上天皇を中心に、安倍晋三麻生太郎達などのイルミナティだけが得をする社会を作らされた。
しかし、日本人が虐待されればされるほど彼らは増え広がったので、
イルミナティはますます日本の人々を嫌悪し、日本の人々を酷使し、消費増税高プ過度な成果主義過重なノルマサービス残業手当なしの休日出勤名ばかり管理職下請けSE期間工トラックドライバー、あらゆるアルバイトなどの重労働によって彼らの生活を脅かした。
彼らが従事した労働はいずれも過酷を極めた。

———————

 


それでは

悪が1日も早く滅びる事を切に祈ります。

 

真実を知りたい方はこちら

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を