王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳ごとく、世界の嘘を指摘します

【第八十四回】巷に溢れるひふみ=いちにさんからの悪魔崇拝仲間達

おはようございます。

 

今日はこの話題にします。

今更ながら

 

mainichi.jp

 

加藤一二三九段のニュースを貼っておきます。

ひふみについて書こう書こうと思っていたのですが、

書けずじまいでした。

 

今日時間が取れたので書かせて頂きます。

 

—————————————————( 加藤一二三 - Wikipedia から 転載 ここから)―――――――――――――――――
加藤 一二三(かとう ひふみ、1940年1月1日 - )は将棋棋士
実力制6人目の名人。剱持松二九段門下(当初は南口繁一九段門下)。棋士番号は64。2017年6月20日に現役を引退した。福岡県嘉麻市出身、同市の名誉市民。仙台白百合女子大学客員教授(2017年6月23日 - )。
戦前生まれの名人経験者最後の存命者である。「神武以来(じんむこのかた)の天才」[・「1分将棋の神様」の異名を持つ。

1940年1月1日、福岡県嘉穂郡稲築村(現・嘉麻市)で生まれた。カトリック信者であり、1986年にローマ教皇庁から聖シルベストロ教皇騎士団勲章を受章している紫綬褒章(2000年春)。嘉麻市名誉市民(2016年)。旭日小綬章(2018年春)。
京都府立木津高等学校卒業、早稲田大学第二文学部中退。「一二三」という名前の由来は「一月一日(紀元二千六百年)に生まれた三男」。青年棋士時代、他の棋士からの愛称は「一二三」の「一」にちなむ「ピンさん」であり、加藤はこの愛称を気に入っていた[20]。中年時代のあだなは「ベア(熊)」。2017年現在、幅広い層から「ひふみん」の愛称で親しまれている[22]。また自身の洗礼名にちなんだ「パウロ先生」という愛称もある。

昇段履歴
1951年(11歳) 3級(奨励会入会)
1952年(12歳) 初段
1954年8月1日(14歳) 四段(プロ入り、史上初の中学生棋士
1955年4月1日(15歳) 五段(順位戦C級1組昇級)
1956年4月1日(16歳) 六段(順位戦B級2組昇級)
1957年4月1日(17歳) 七段(順位戦B級1組昇級)
1958年4月1日(18歳) 八段(順位戦A級昇級)
1973年11月3日(33歳) 九段(九段昇格規定 30点)
2017年6月20日(77歳) 引退(順位戦C級2組からの降級、フリークラス規定)

—————————————————(転載 ここまで)—————————————————

 

すごい経歴ですね。

福岡の筑豊の小田舎の出身ながら、将棋でここまでのし上がれるなんて。

実力は相当なものなんですね。

 

その筑豊の小田舎の嘉麻市の著名出身者もすごい面々です。


不知火光右衛門(幕末期の横綱、不知火型横綱土俵入りの始祖)
不知火光五郎(大坂相撲横綱、明治期の力士であまりの強さに妬まれ、毒殺されたと伝わる)
籾井勝人(実業家、NHK第21代会長)
九州山義雄(元小結、後にプロレスラー)
つかこうへい(劇作家)
加藤一二三将棋棋士、元名人)
加納歌佳(演歌歌手)
中村明美(元FBS福岡放送アナウンサー)
三好康代(元山口朝日放送アナウンサー)
原田愛子九州朝日放送ラジオパーソナリティー
織田広喜(画家、二科会理事長)
永嶋久子(資生堂美容技術専門学校校長)
市丸郁夫(作家)
三船正俊(元プロ野球投手)
瀬戸康史(俳優、タレント)
東小野正道(オートレーサー)
ライディーン鋼(女子プロレスラー
常の松寛(元十両力士)
劍龍猛虎(元十両力士)

 

 

私は将棋については全く知らないのでそうとしか言いようがないからです。

33歳で九段昇進

77歳で引退ですか・・・。

 

数字や受賞歴を見て見てもわかりますが、

イルミナティに取り込まれてしまったのがわかります。

 

ひふみんという愛称で親しまれる様に仕向けてますね。

ですが、ただの将棋のプロがなぜここまで賞賛されるのかが不思議です。

何かの悪魔的な実績を立てたのか、八百長でもしたのかはわかりませんが。

 

ひふみで思い出したのが、1、2、3です。

(いちにさん)

 

いちにさんといえば、唐突ながらこのCMです。

 

www.youtube.com

 

郷ひろみですね。

123というパチンコチェーンを関西地区で展開している信田グループのCMです。

やたらいちにさんを連呼していました。

 

いちにっさんと歌ってますが、ひふみ神示でしょう。


ちなみに123緑橋店 の住所は
大阪府大阪市東成区東今里2丁目3-1
大阪市東成区東今里は松下幸之助の出身地です。


---------------------------------

 

123といえばこんなのもありました。

www.the0123.com

 

アート引越センターの創業者である寺田夫妻は馬主ですね。

 

www.keibalab.jp

keibalist.com

 

0123=ひふみを広めたご褒美に上場までできて馬主になれたのでしょうか。

また寺田夫妻はテレビドラマまでされてますね。

寺田寿男は若い女性と淫行をしたというニュースもありましたが、

 

news.livedoor.com

 

未だ彼は失脚しておらず。

妻の寺田千代乃も日本ユニセフ協会の大阪支部理事。

 

 

 

 

また0123を郵便番号で調べると

甲斐市島上条の郵便番号が出てきました。

そこにはB&G海洋センターの施設があります。

 

www.google.com

 

B&G海洋センターといえば、笹川良一でしたね。

 

682−0123を調べると、

鳥取県東伯郡三朝町三朝の大本三朝別院が出てきました。

大本教でしょうか?

www.google.com

 

全部が全部ではないですが、他の地域にもお寺や稲荷神社があったりしました。

 

※***ー0123で調べました。 頭が123のものについては割愛しています。

流石に123−0123はありませんでした。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/郷ひろみ

郷 ひろみ(ごう ひろみ、1955年10月18日 - )は、日本の男性歌手、俳優である。本名は原武 裕美(はらたけ ひろみ)。血液型A型、身長176cm。
福岡県出身。所属事務所はバーニングプロダクション。2014年10月よりマネージメントをエヴァーグリーン・エンタテイメントに委託し業務提携。 既婚。

1955年10月18日に生まれた。「ひろみ」という名前は祖父が付けた。「心が"美しく"、いろんな意味で"裕福"になるように」という意味が込められているという。

スパルタ教育の母親に厳しく躾けられて育った。「あなたは赤が似合う」という母の薦めで、赤いシャツを着用することが多かった。

→赤いシャツ=秦氏なのでしょうかね?

 

デビュー〜アイドル全盛期
1971年、銀座であった映画オーディションでジャニー喜多川にスカウトされてジャニーズ事務所へ所属する。
フォーリーブスのバックダンサーとして出演して多くのファンを獲得する。芸名は、ファンからの声援「レッツゴーひろみ」から借名して「郷ひろみ」になり大阪でファンクラブが発足する。

1977年、TBSテレビドラマ『ムー』出演でコミカルな一面が注目され、再びブロマイド年間売上実績が男性部門でNo.1となる。

1978年8月10日、TBSテレビドラマ『ムー一族』の挿入歌「林檎殺人事件」が『ザ・ベストテン』で自身初の第1位を獲得する。


事務所移籍
1975年春、ジャニーズ事務所からバーニングプロダクションへ移籍。

ジャニー喜多川とホモ行為をするのが嫌だからバーニングに移籍したのか?

それとも後述の通り、業界最大てのヤクザに屈したのかはわかりませんが。

裏取引でもあったのでしょう・・。

 

このジャニーズJr.6人も伴う移籍騒動でジャニー喜多川社長は体調を崩すほどショックを受けたが、この移籍はバーニングプロダクションが持ちかけたもので、郷本人の不平不満による移籍ではなく、また当時のジャニーズ事務所は弱小の事務所で、業界最大手のバーニングプロダクションに対抗できるほどの権力もなかったため、ジャニーズ事務所側からの圧力は郷に対しては行われなかった。フォーリーブス江木俊夫は著書の中で、「ジャニーズ事務所に最大の利益を与えたのはSMAPだろうが、ジャニー喜多川さんが今でも理想のアイドル像として思い描いているのは郷ひろみだろう」と述べている。


2001年6月にリリースした『獣は裸になりたがる』のジャケット写真は、特殊メイクで自ら「獣」になっている。この曲のキャンペーンで、フジテレビ系バラエティー番組『笑う犬の冒険』の「はっぱ隊」のコーナーに出演。股間にはっぱ一枚、郷特製ゴールデンリーフを付け、YATTA!の歌を踊った。

→YATTA!=(ヤッタ→ハッタ)

www.youtube.com

 

これははっぱ隊のYATTA!のCDジャケットですが、赤を踏みつけてますね。

真ん中が青。

出雲族を中心にできてヤッタ!ということなのでしょう。

 

現に2001年の総理大臣は小泉純一郎でした。

 

 

1999年8月、「GOLDFINGER '99」のプロモーションとして、所轄の渋谷警察署の道路使用許可を受けず、白昼ゲリラライブを敢行。JR渋谷駅前の交差点にトラックを止め、マスコミが逆サイドからカメラを構えると、野次馬が交差点に押し寄せ路線バスなど30分に渡って立ち往生し数本運休するという交通渋滞を引き起こす騒動になる。後に現場関係者6人が道路交通法違反容疑で書類送検され、レコード会社のプロデューサーは懲役3か月、執行猶予2年の判決を受ける事件に発展。当事者の郷も事情聴取を受けたが「何処でやるのかさえ知らされていなかった。」と供述し、罪には問われなかった。この宣伝効果により「GOLDFINGER '99」は有名になりチャートが上昇。最終的に46万枚を売り、代表曲のひとつとなった。

ゴールドフィンガー99とありますが、これも象徴的ですね。

なんでただの歌手がここまで時代の転換点(悪魔側の)に絡んでくるのかが謎です。

 

 

 

 

社会貢献活動
1995年からチャリティー活動を実践し、アジアの子供達のために寄付を続け、フィリピンにおいて4つの学校建設に貢献した。
1995年11月25日、東京・赤坂プリンスホテルにおいて、アジアの恵まれない子供のためのチャリティーディナーライブを開催。収益金4,388,983円を特別救済活動カスパルに寄付し、フィリピンの学校建設費用に当てられた。松田聖子とのデュエットソング(2000年9月発売)の売り上げの一部も同所に寄付すると発表された。その後もファンクラブサイトやファンクラブイベントでチャリティーオークションを行った売上の一部などを同所に寄付し続けた結果、1995年11月から2007年4月で約1200万円に達し、フィリピンでの4つの学校建設に貢献した。
1999年10月、「GO's CLUB PARTY '99」オークションの売上の一部を「郷ひろみファンクラブ」から日本赤十字社を通じ、トルコ及び台湾の「被害をこうむられた方々が、元気を取り戻し、また、子どもたちが今までどおり、勉強したり遊んだりできるように、一日も早い復興を願い」、震災復興義援金に各50万円ずつの計100万円を寄付した。

→郷自身も多額の寄付をしておりますね。悪ばかり行なっているから寄付で罪を償いたいのでしょうかね。

ですが、赤十字社に寄付していますからね・・。

 

  


1972年1月2日、NHK大河ドラマ『新・平家物語』に平清盛の弟、経盛役で俳優デビュー(現在までNHK大河ドラマ合計4作品に出演) する。
平清盛の弟役

平家だからロスチャイルドの広告塔だったのですかね。

ですが、高須クリニックのCMにも協力してますし、なんだかわかりません。

 

www.youtube.com

 

 

1978年8月10日、TBSテレビドラマ『ムー一族』の挿入歌「林檎殺人事件」が『ザ・ベストテン』で自身初の第1位を獲得する。
林檎殺人事件歌詞

ムー一族というドラマに似つかわしくない題名のドラマに出ている。

ムー大陸でしょうか?

→りんご 歌詞にもアダムとイブとある(聖書の冒涜かな?)

 

 

 

もっとすごいのがありました。

 

 

 

松田聖子(本名:蒲池氏→源氏の末裔)と破局
→おそらくこの時は秦氏だったのかもしれません。
1985年1月、交際を公にしていた松田聖子が突然単独で、東宝スタジオの食堂にて涙の破局会見を行った。この会見で松田は「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」と語ったが、後に郷は「会見することも知らなかった。あんなセリフも言っていない」と述べた。

 

二谷友里恵破局

1998年4月、結婚から11年で離婚を発表する。二人の娘の養育費として1億5千万円を支払った。離婚の際に発表した告白本『ダディ』 (幻冬舎) はミリオンセラーとなった。離婚は離婚届を提出した本の発売日まで一切明かされず、離婚会見の代わりとして「すべては本を見てくれればわかる」というものであった。離婚の原因について郷は『ダディ』の冒頭で「僕の数人の女性との浮気」だと打ち明けている。

→郷自身は離婚の原因を浮気と言ってますが、これも嘘でしょうね。

彼は計画的な浮気をしたのです。

 

—————————————————(転載 ここまで)—————————————————

 

なぜ、計画的な浮気をしたのかがわかったのかというと・・・。

ダディという本が幻冬舎から出版されたということです。

 

その幻冬舎の社長が見城徹(とおる)でしたね。

幻冬舎 - Wikipedia

見城徹 - Wikipedia

 

—————————————————( 見城徹 - Wikipedia から 転載 ここから)―――――――――――――――――
見城 徹(けんじょう とおる、1950年12月29日 - )は、日本の編集者、実業家。株式会社幻冬舎を創業し代表取締役社長(現任)として同社を上場させた(後にMBOにより上場廃止)。株式会社ブランジスタ取締役。エイベックス株式会社取締役(非常勤)。

来歴・人物

1950年12月29日、静岡県清水市(現:静岡市清水区)生まれ。
静岡県立清水南高等学校を卒業し、慶應義塾大学法学部に進む。
大学卒業後、廣済堂出版に入社。自身で企画した初めての『公文式算数の秘密』が38万部のベストセラー。
1975年、角川書店に入社。『野性時代』副編集長を経て、『月刊カドカワ』編集長に。編集長時代には部数を30倍に伸ばした。つかこうへい『蒲田行進曲』、有明夏夫『大浪花諸人往来』、村松友視時代屋の女房』、山田詠美『ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー』、景山民夫遠い海から来たCOO』の5つの直木賞作品を担当し、森村誠一人間の証明』、五木寛之『燃える秋』、村上龍『トパーズ』等々のベストセラーを手がけた。このカドカワ時代に、坂本龍一松任谷由実尾崎豊など、芸能人、ミュージシャンとの親交を培った。41歳で取締役編集部長に昇進。
1993年、取締役編集部長の役職を最後に角川書店を退社。部下5人と幻冬舎を設立、代表取締役社長に就任。設立後、五木寛之大河の一滴』『人生の目的』、石原慎太郎『弟』『老いてこそ人生』、唐沢寿明『ふたり』、郷ひろみ『ダディ』天童荒太永遠の仔』、梁石日血と骨』、向山貴彦『ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本』、村上龍13歳のハローワーク上大岡トメ『キッパリ!』、木藤亜也『1リットルの涙』、山田宗樹嫌われ松子の一生』、劇団ひとり陰日向に咲く』の14作のミリオンセラーをはじめ、小林よしのり『新・ゴーマニズム宣言戦争論1 - 3』、白川道『天国への階段』、細川貂々ツレがうつになりまして。村上龍『半島を出よ』渡辺淳一愛の流刑地』、宮部みゆき名もなき毒』など、ベストセラーを送り出した。
2008年、旧株式会社ブランジスタの取締役に就任。
2010年6月からはエイベックス・グループ・ホールディングス株式会社の非常勤取締役を務めている。
2011年、株式会社ブランジスタの取締役会長に就任。
2013年、秋元康、エイベックスの松浦勝人サイバーエージェント藤田晋らと女性向け雑誌「DRESS(ドレス)」を発売するために株式会社giftを設立(3億4200万円の赤字を出して2015年に売却)した。
2015年、第28回日本メガネベストドレッサー賞・経済界部門を受賞[5]。
逸話
幻冬舎のマークに描かれている「槍を高くかざした人間」のモデルは見城本人で、自らポーズをとって描かせたものである。
夜を徹して『ダディ』を校正、校了まで終え、その足で郷ひろみとゴルフをしに行ったところ、郷がホールインワンを出した。この時、見城はダディがミリオンセラーになることを確信したという。

→これは嘘ですね。ミリオンセラーになる事が約束されていたのでしょう。

 


20代のころ、既に大作家となっていた石原慎太郎と仕事がしたいと思った見城は、『太陽の季節』と『処刑の部屋』を全文暗記して石原との初対面に臨んだ。これには石原も「わかった、もういい。お前とは仕事をするよ」と苦笑したという。
容姿への劣等感、学生運動での挫折、若くして運動の中に散った日本赤軍の奥平剛士らのような存在への負い目が自身を駆り立てていると常々語っている。

※奥平剛士の出身は山口県下関市!!
奥平剛士が奥平氏と関係があるかまでは突き止められませんでしたが、
奥平信昌の肖像画を見ると赤です!

奥平信昌 - Wikipedia

平氏の祖先を見ると

奥平氏 - Wikipedia

今川氏や織田氏松平氏、武田氏を経て、徳川氏(松平より改姓)に臣従した。出自には各説がある。
村上源氏の後裔と自称した赤松氏の一族と称した(樋口清之・丹羽基二『姓氏』)。

→その村上源氏ですが、村上水軍と関係があります。

村上水軍 - Wikipedia

また能島村上氏系図では、自らの出自を村上天皇の皇子具平親王の子源師房を祖とする村上源氏としている。因島村上氏にも同様の起源を主張する系図が残されている。

見城徹は村上氏とも関わりがあるという事です。

 


—————————————————(転載 ここまで)—————————————————

 


→見城氏の祖先が海野氏です。

—————————————————( 人名力 : 日本姓氏語源辞典 ケド~ゲンスイ から 転載 ここから)―――――――――――――――――
ケンジョウ 見城 静岡県静岡市群馬県、東京都。事物。城から。静岡県静岡市清水区大内では静岡県静岡市葵区駿府城公園の駿府城で江戸時代に宴会の際に海野氏が城の由緒を詳しく述べたことで城代の酒井忠隆から賜ったと伝える。ウンノ 海野参照。静岡県静岡市葵区中平が本拠。静岡県静岡市葵区横山では草分けと伝える。群馬県吾妻郡東吾妻町を流れる見城川あり。群馬県利根郡みなかみ町須川に江戸時代にあった。群馬県沼田市下川田町では室町時代から称していたと伝える。同地では姓は「見常」、「傔状」とも表記した。傔状は現存するか不明。群馬県利根郡みなかみ町布施では群馬県吾妻郡吾妻町平沢にあった岩櫃城にいたと伝える。群馬県渋川市中村では群馬県渋川市白井にあった白井城が1590年(天正18年)に落城した後に帰農したと伝える。

—————————————————(転載 ここまで)—————————————————

 

海野氏の祖先
→やはり清和天皇でした。

—————————————————( 海野氏 - Wikipedia から 転載 ここから)―――――――――――――――――
滋野氏の後裔とされる滋野則重(則広)の嫡子・重道、あるいは重道の嫡子・広道から始まるとされる。海野の姓は摂関家の荘園であった海野荘にちなんでおり、清和天皇の第4皇子貞保親王(滋野氏の祖である善淵王の祖父)が住したと伝えられる場所である。ただ、清和天皇の後胤を祖とする海野氏の系図は裏付けとなる史料に乏しく、滋野氏とはなんらかの繋がりがある一族とも、まったく関係の無い在地の開発領主をその祖とする向きもある。

—————————————————(転載 ここまで)—————————————————


清和天皇の祖先は嵯峨天皇です。
→つまり、見城徹嵯峨天皇の子孫です。
だから、首都官邸で安倍総理と写真を撮る事が出来るんですね。

lite-ra.com

 

 

彼の関わっているアベマテレビでも安倍総理をゲストとして呼びました。

 

lite-ra.com

 

アベマって呼び名はもしかして安倍首相をリスペクトしているのでしょうか・・・

 

アベマテレビはアメーバといえば、藤田晋
→ここまで来ると白々しいを超えて呆れます。
テレビ朝日CEOの早河洋サイバーエージェント社長の藤田晋が、酒席で意気投合して2015年4月1日に藤田を代表として設立。

AbemaTV - Wikipedia


藤田晋の出身校は青山学院大学です。

藤田晋 - Wikipedia

 

藤田晋(ふじたすすむ)の晋も安倍晋三の晋でした!

 

テレビ朝日のCEOの早河洋のウィキを見てみます。

 

早河洋
→関連項目に松浦良祐とありました。彼は朝堂院大覚でした。

早河洋 - Wikipedia

 

→朝堂院大覚といえば、マイケルジャクソンをゲストとして招いて

ベンジャミンフルフォードと番組を作ってますね。

アラファト議長カストロと呼ばれる首脳とも関わりがあるものすごい人脈を持っている人です。

 

 

www.youtube.com

 

 

動画の11:10あたりから

 

 

朝堂院大覚も町井久之の様な暴力団と繋がってますし、

長嶋茂雄(33=さんさん=燦燦がお好きなメーソンの象徴?)

三田佳子児玉誉士夫と親しい)やデヴィスカルノデヴィ夫人根本七保子(文句しか言わないお婆さん)とも繋がってきます。

 

ameblo.jp

 

資金の件は動画の13:44から

中曽根康弘のホモだちと噂される後藤田正晴

”金を貸してあげる”と言ってしまうのですから。

 

後藤田正晴 - Wikipedia

 

その後藤田正晴も日本のアンドロポフとかジョセフフーシェという異名を付けられてます。

アンドロポフはロシアの政治家であり、フーシェもフランスの政治家でした。

 

ユーリ・アンドロポフ - Wikipedia

ジョゼフ・フーシェ - Wikipedia

 

後藤田正晴徳島県忌部氏の流れを組む家の出身です。

徳島県といえばこれですね。

 

鳴門の渦潮でカタカムナでしたね。

 

f:id:mayoinourei:20180719120016p:plain

 

その徳島県も有力なイルミナティ企業がたくさんあります。

 

フリーメーソンが関わっている読売新聞社を母体とする読売ジャイアンツの選手がCMに出ていたのがオロナミンCでした。今は読売ジャイアンツの選手によりCMをやっていない様です。

そう、大塚グループの大塚製薬です。

 

www.youtube.com

 

 

 

その読売ジャイアンツのマークがこれです。

f:id:mayoinourei:20180719120314p:plain

フリーメーソンそのものですね。

 

 

 

 

また大塚製薬でこんなものも製造しています。

www.otsuka.co.jp

 

f:id:mayoinourei:20180719120441p:plain

 

大塚グループの大塚製薬で作っているのがジェルブレというお菓子であり、

そのお菓子にはケシの実が含まれてます。

 

※データを明示して流通させているのだから人体にとっては無害なのでしょうが。

なんで毒を持っているケシの実をビスケットにするんでしょうかね?

 

お菓子の原材料に「ケシの実」と記載がありましたが、食べることはできるのでしょうか。ケシはどのような植物ですか。:農林水産省

 

農水省のサイトにもケシの実は単なる香りづけと謳ってはおります。

だから食べても害がなく安全なのでしょう。

毒の食品を出せる訳がないし、そもそも大塚製薬イルミナティ企業ですから

毒を流通させる様なそんなヘマは絶対にしないでしょうね。

ただ、ケシの実が安全かどうかについては割愛させていただきます。

 

ケシを後藤田氏の地元である徳島県大嘗祭にでも使うのでしょうか?

その残りを食品として使うのかどうかはわかりませんが。

 

また、ケシといえば、津軽でした。

 

ケシ - Wikipedia

 

 

また、下記の記事を見てみると、

 

http://rapt-neo.com/?p=43758

 

 

朝堂院大覚といえば、嵯峨天皇の子孫であり、松浦氏と呼ばれる

海賊大名の系譜ですね。ただの海賊大名の末裔ではないですね。

 

村上正邦の村上氏も海賊大名の系譜でした。

 

朝堂院大覚は見た目からしてヤクザそのものですし、

いかにも国を憂いている様な感じを見せてます。

 

こんな生活をする人が本当に日本国を憂いているのでしょうかね??

 

www.youtube.com

 

 

こんな記事しか書かせない人が本当に今の状況を憂いているのでしょうか??

 

news.nicovideo.jp

 

だいたい、冷たい飲み物の陰謀ってなんですか?

この取材をした深月ユリアも怪しい女性です。

 

—————————————————(  深月ユリア - Wikipedia から 転載 ここから)―――――――――――――――――
アイヌの父とポーランド人の母のハーフ。母方はポーランド魔女の家系で幼少期から霊感を持つと本人がブログ等で公言し、そのため「魔女系女優・占い師」としての活動が多い。
国際基督教大学高等学校卒業。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。大学時代に芸能プロダクションにスカウトされ、数ヵ月後に南米でも配給された映画「カタナーマン」で魔女役として女優デビューし国内外のメディアで活動する。ハリウッド映画「ジャンパー」にも出演経験がある。
大学卒業後は自身で女優・モデル・ダンサーとして活動しつつ、「深月事務所」を起業。2008年からは、占いの修行に励み、タロット・カバラ・手相占い師、祈祷師・呪術師としての活動を始める。自称「魔女系女優」。
—————————————————(転載 ここまで)—————————————————

 

 

f:id:mayoinourei:20180719113228p:plain

 

魔女系女優ですか、霊視ができる本とか?

しかも国際基督教大学系の高校ですか・・・。

日本共産党のパーティーにもゲストとして呼ばれてます。

日本共産党も魔術の力を借りたいんですかね?

 

 

朝堂院大覚のオフィスには刀とか鎧とか仏像がおいてあり、また彼自身も悪魔を拝んでます。

それをレポートするのが魔女の末裔ですか。

 

 

 

 

見城徹の話に戻ります。


見城徹もおかしい本をたくさん出しております。
→『13歳のハローワーク』(村上龍

日経ビジネス書評アーカイブス『13歳のハローワーク』

 

13歳のハローワークは風俗嬢を取り上げてますね。

なぜ13歳の子供に性的な話をするのでしょうか???

 

絶歌 - Wikipedia


→絶歌

一回の出版社の社長がここまで上がれるとは考えられないです。

この絶歌にしても本当に無理やりに少年Aとされてしまった人に取材をしたのでしょうかすらも怪しいですが。そもそも少年Aという人も冤罪です。


前述の通り見城徹は、株式会社幻冬舎を創業し代表取締役社長として同社を上場させたさせました。その後、エイベックスの役員に就任してますね。


エイベックスの取締役風情がどうして安倍総理と対談なんてできるのでしょうか・・・

もともと力がないとできないし、そもそもエイベックスの役員なんぞ普通の人がなれるわけがありません。

 

 

郷ひろみに戻ります。

 

郷ひろみの曲で

99は終わらない - Wikipedia

があります。

 


→99は終わらない
→作詞作曲 ヒャダイン
ヒャダイン前山田健一も所謂向こう側です。

歌詞にこうあります。※ひふみと歌っています。

www.youtube.com

 

www.kasi-time.com


→1,2,3,4・・・・・..99!!
→ひーふーみーの99

→999回=666
ここまで来ると確信犯ではないでしょうか。

この曲が発表された頃から、お笑いコンビのナインティナインは「自らのテーマソング」とし、『ナインティナインのオールナイトニッポン』内で頻繁に曲を流し、またこの曲の出だしの替え歌を主題としたコーナー「1、2、3、4、ナインティナイン」というコーナーも立ち上げた。同番組の999回目の放送となる2014年6月12日の放送では郷がゲストとして登場し、コーナーに参加した[2]。また郷は別の番組で同コンビの矢部浩之と出会った際に「歌っているときに(ナインティナインの)お二人のことはみじんも思っていない」と語っている。

 

 

以前郷ひろみがCMキャラクターを務めていたのが
高須クリニック”です。

高須クリニック高須克弥Twitterを見てみると時々チベットとか出てきたり、右翼的な発言をしますね。

また高須克弥フリーメーソンですし、妻である西原理恵子は前回の記事でも書いた通り何かと如何わしい事をしてのし上がってきました。

 

・高校在籍時に飲酒を疑われ、文句を言う

その時に知り合ったのが、現世田谷区長の保坂展人

・ゴネて脱税御殿を立てる

 

肝心の漫画も子供の落書き程度、世の中的にいうとヘタクソ=ヘタウマなんでしょうか。

倉田真由美しりあがり寿と同じ匂いがします。

 


つまり
高須克也→郷ひろみ見城徹早河洋朝堂院大覚
郷ひろみ(ひふみ)→見城徹(源氏の末裔)→藤田晋青山学院大学)→安倍晋三

見城徹カドカワニコニコ動画ひろゆき→麻生巌→麻生太郎

深月ユリア(魔女の末裔、シャーマン)→日本共産党→朝堂院大覚

後藤田正晴→朝堂院大覚→町井久之→田岡一雄→田中清玄→出口王仁三郎

後藤田正晴忌部氏

朝堂院大覚は嵯峨天皇の末裔

郷ひろみは向こう側の広告塔(確信犯)
---------------------------------

 

 

つまり安倍晋三日本共産党も繋がっていたという事すし、

郷ひろみは向こう側の広告塔でした。

 

 

悪魔に裁きを