王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳ごとく、世界の嘘を指摘します

【第八十八回】杉田水脈の発言について

こんばんは

 

今日は今更ながらこの話題にします。

 

biz-journal.jp

 

ウヨ議員である杉田水脈衆議院議員

LGBTは生産性が無い旨の発言をして批判されました。

 

確かにLGBTは問題ですね。

別に子供を作らないのがどうとかそんなのはどうでも良いと思います。

 

問題はね、

杉田議員が大して仕事をしていない件なのですよ。

 

無能な働き者というかですね。

 

彼女のウィキを見て見ますと

色々とトンデモ発言がありましたね。

 

------- 杉田水脈 - Wikipedia から転載 ここから-------

政策・主張
保育所
保育所の増設に反対。
保育所の少なさへの不満の噴出や増設の要望は、「旧ソ連崩壊後、弱体化したと思われていたコミンテルンが息を吹き返しつつあり、そのターゲットが日本になっている」などとし、日本を貶める勢力による陰謀、工作活動、「世論操作」であると主張している。

→どっかの百合子(緑のタヌキ)みたいな発言ですね。

www.buzzfeed.com

机の上でしかおべんきょう(笑)をしてこなかったかな?

 


保育所について「子供を家庭から引き離し、保育所などの施設で洗脳教育をする。旧ソ連共産主義体制の中で取り組み、失敗したモデルを21世紀の日本で実践しようとしている」としている。

ソ連が失敗した事と日本の状況になんの関連性も無いのですが?


保育所を「誰もが利用できるのが当たり前」、「利用する権利がある」と考えるのは「大きな間違い」であると主張。

→まさか日本人の親御さん全員がそんな人だとお思いではないでしょうね?


「保育園落ちた」ということは、「落ちた人々より必要度が高い人がいたというだけのこと」であり、「あなたは必要度が低いので自分で何とかしなさい」と主張。

→では、杉田さんが衆議院議員の職を失ったら自分で何とかしてくださいね。


教育
幼稚園や保育所から大学までの教育無償化について反対と回答。
保育所は子供を家庭から引き離し、洗脳教育を施す施設である」とし普及に反対である。

櫻井よしこか誰かからか知りませんが、杉田さんこそ右翼思考に洗脳されてませんかね?

 


LGBT
保育所増設の要望の広がりと共に、LGBT支援の広がりについても「コミンテルンが「家族」を崩壊させようと日本に仕掛けた陰謀、"世論操作"である」と主張。

→杉田議員もコミンテルンに洗脳されてしまったのでしょうか?


2018年7月、「LGBTのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子どもを作らない、つまり生産性がないのです。」などと「新潮45」2018年8月号に寄稿し、市民、当事者団体、また自民党内外の複数の国会議員からも批判を浴びた。

LGBTの件はともかく、杉田議員は他人に思いやりのない人だとつくづく感じました。


上記の発言に関し「ネットで叩かれてるけど大丈夫。間違ったこと言ってないんだから、胸張ってればいいよ」などと「大臣クラスの方」や「先輩方」や「LGBTの理解促進を担当している先輩議員」などから応援の声をかけられたとし、「自民党の懐の深さを感じます」とツイッターに投稿。しかし後に投稿を削除した。

→画像(ご自身が消された証拠隠滅したので、証拠として残しておきます)

f:id:mayoinourei:20180726191738p:plain


同性結婚を法律上認めることについて、2017年の朝日・東大谷口研究室共同調査では「反対」と回答している。

→正しいと思いますが、このことについては後で触れます。


家族制度
「家族"は日本の一番コアな部分であり、旧ソ連崩壊後、弱体化したと思われていたコミンテルンは力を増し、日本がコミンテルン一派の活動の温床となり、一番のターゲットとなった結果、日本の家族制度の破壊を企むコミンテルンら日本を貶める勢力が保育所増設要望やLGBT支援などの"世論操作"を用いるなど、様々な工作活動を仕掛けている」と主張

コミンテルン好きやなー(笑)すぎた議員をコミンテルンみおと命名させていただきます


家族の形態について、2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査では「夫婦と複数の子どもが揃っているのが家族の基本」との意見に「近い」、2017年の同調査では「どちらかと言えば近い」と回答。

→家族の形は様々だと思いますし、正直どうでもいいですが?


選択的夫婦別姓、結婚後の職場などでの旧名使用について、2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査では「どちらかと言えば反対」、2017年の同調査では「反対」と回答している。


性犯罪
20代女性の訴えた準強制性交等罪事件について「女として落ち度があった」「嘘の主張をした」と強く女性側を批判し「男性の前でそれだけ(お酒を)飲んで、記憶をなくして」、「社会に出てきて女性として働いているのであれば、嫌な人からも声をかけられるし、それをきっちり断るのもスキルの一つ」とイギリスの公共放送BBCの番組内で発言した。

→言っている事は正しいですが、さすがネトウヨ

杉田水脈の他人に対する思いやりが一ミリも感じません。


憲法改正
日本国憲法の改正について、2012年・2014年・2017年に朝日新聞東京大学谷口研究室が共同で実施した調査、および、2012年・2017年に毎日新聞が実施したアンケートで「賛成」と回答。憲法9条については2014年の毎日新聞アンケートで改正に「賛成」、2017年の同アンケートで「改正し自衛隊を他国同様の『国防軍』にすべき」と回答している。
憲法改正または解釈変更による集団的自衛権の行使容認について、2012年の朝日・東大谷口研究室共同調査で「賛成」と回答し、同年の毎日新聞アンケートで集団的自衛権の行使を禁じていた政府の憲法解釈を「見直すべき」とした。2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査では集団的自衛権行使容認の閣議決定について「大いに評価する」と回答している。
憲法の改正項目として、2012年の毎日新聞アンケートでは一院制の導入に「賛成」と回答。2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査では改正すべき「緊急事態条項」「憲法改正の手続」「戦争放棄自衛隊」を挙げた。2017年の毎日新聞アンケートでは緊急事態条項を設けることに「賛成」と回答している。

→実質的な軍隊にするんですね。わかります。



原子力政策
日本の原子力発電所について、2012年の毎日新聞アンケートで2030年代に原発稼働を無くす政府の目標を「支持する」とした一方、2014年と2017年の毎日新聞アンケートで原発は「必要」と回答。2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査では「将来も原子力発電は電力源のひとつとして保つべき」との意見に「どちらかと言えば近い」としていたが、2017年の同調査では「近い」に回答を変更し原子力発電の維持を明確化している。
福島第一原子力発電所事故後停止した原発の再稼働について、2012年の朝日・東大谷口研究室共同調査で「定期検査で停止中の原子力発電所の運転再開はやむをえない」という意見に「反対」、同年の毎日新聞アンケートで「新基準を満たした原発は再稼働すべき」と回答。原子力規制委員会の審査に合格した原発の再稼働について2014年の朝日・東大谷口研究室共同調査では「どちらとも言えない」、2017年の同調査では「賛成」としている。

→一旦反対しておきながら、賛成するさすが無能議員ですね。呆れます。

 

 


その他
地方分権について、2014年の神戸新聞のインタビューで「国からの命令に地方が一律で従うという時代はもう終わっている」「地域活性化などは地方の創意工夫に任せるべき」と述べている。

杉田水脈の性格が現れてますね。

 

 

------- ここまで -------

 

まあ、色々トンデモ発言をされた杉田水脈ですが、

そんなのはどうでも良いのです。

私が思ったことは以下の2つ

 

1:LGBTの発言で煽っておいて、LGBT賛成派を怒らせ、LGBTを既成事実化しようとしているのではないか?

 

2:慰安婦問題に積極的に取り組んでいるが、

そもそも我々に何の関係も無い。

つまり税金の無駄遣いをしているということ。

 

 

1については、稲田朋美というパープリンがおりました。

いつの間にか彼女は政界に復帰しておりますが。

 

f:id:mayoinourei:20180726192829p:plain

 

 

彼女もまた杉田水脈の発言に異議を唱えてますね。

寛容な社会そのものがサタン的な発言ですがね。

www.huffingtonpost.jp

 

おそらく杉田水脈はこうなる事を計算していたのか?

(もしかしたら誰かから指示されたのかもしれませんね。安倍晋三からなのか?麻生太郎なのか?)

 

こうやって杉田水脈トンデモ発言をして、

反対者が現れ、さも寛容な社会をと発言させてLGBTを浸透させようとするのでしょう?

 

でも、これって?

在日朝鮮人問題とか、

同和問題に似ていないか?とも思うのです。

 

片方が在日や同和について極端な差別発言をし、

片方が在日や同和について寛容な発言をする。

 

そうやって、在日コリアンや同和をのさばらせてきたのでしょう。

在日コリアンや同和の傍若無人ぶりはネットで調べればすぐに出てくるでしょう。

 

 

我々庶民は騙されてはいけません。

 

今回のLGBT騒ぎもね。

そもそもLGBT自体で騒ぐことがナンセンスだし、

罪です。

 

 

ホモ・レズ行為にしても病気でしょう。

 

そのうち、LGBTが浸透して在日や同和の様にゴロツキが蔓延って

とんでも無いことになるのは明白です。

 

LGBTが在日の様に特権を振りかざすなど恐ろしいと思いませんか?

それとも面白いからいいやなのでしょうか?

 

例えば、こんなことがあったらあなた達はどうしますかね?

 

 

在日の特権を同性愛者の特権に振り替えて見ました。

 

LGBT、同性愛者、性転換者を通じた税減免

LGBT、同性愛者、性転換者が一般人に大して暴力を繰り返す。

仮に警察に逮捕されても「LGBT、同性愛者、性転換者を認めない一般人=日本人が悪い」。とされ短期間かつ軽い刑罰で出所。

 

LGBT、同性愛者、性転換者が通名を使用できる法律ができる。

例:マツコデラックスやミッツマングローブ通名になる。

・犯罪報道で、容疑者がLGBT、同性愛者、性転換者の場合、本名を伏せて報道されたり、通名で報道される。

・大学入試でのLGBT、同性愛者、性転換者の過剰な優遇

・就職や試験等でのLGBT、同性愛者、性転換者の過剰な優遇

・企業体や一般人がLGBT、同性愛者、性転換者何らかの不利益を被った際、LGBT、同性愛者、性転換者と裁判になった場合、一般人が必ずと言っていいほど裁判に負ける。

LGBT、同性愛者、性転換者と偽ってヤクザや在日・同和が不法占拠する

大麻等の違法な薬物を使用してもLGBT、同性愛者、性転換者だからと無罪になる。

LGBT、同性愛者、性転換者専用車両が出現する

 

と枚挙に暇がありません。

 

 

こんなことがあっても良いのでしょうか!?

おそらくLGBT、同性愛者、性転換者問題委員会なるものが作られ、

自民政治家が提唱し、LGBT、同性愛者、性転換者問題についていかにも真剣そうに議論をし仕事をしているふりをします。

 

そう言う議員達が選挙では国民の為にと言っておきながら

いざ国政では国民の声を全く吸い上げず、

保育園を増やして欲しいとか

保育・看護の現場の改善をして欲しいとか

児童クラブの改善をして欲しいとか

言ったとしても

 

杉田水脈みたいなのが、自分の責任で何とかしなさいと言うのです。

酷いですね、人間のクズですね。

まあ親和女子高等学校の様なお嬢様学校をでた人ですから

他人に対する思いやりなんか一ミリも無いのでしょう。

あの神田うのでさえ考えを改めたのに、

 

杉田水脈さんは50にもなって

自己責任ですか?

衆議院議員として数千万もの報酬をもらって自己責任ですか?

 

それなら慰安婦問題を自己責任で解決してもらいたいものですね。

今すぐに

まあ解決する能力もないでしょう。

できるわけがないでしょう。

そんなことしたら麻生太郎達から止められるでしょうな。

 

 

 

 

2については、

何も解決してねーじゃん!

そんなことを指摘すると、彼らは決まってこんなことを口にするでしょう。

日本のためにやっている我々を罵倒するのか?

 

ええ、そうですよ。

あなた達が日本人を馬鹿にしていますからね。

衆議院議員という年間2千万以上の報酬をもらいながら、

解決しない問題に延々と取り組んでいるのですから。

 

自分たちは一所懸命やっていると悦に浸り

日本会議の連中や櫻井よしことか青山繁晴とこの国について

さぞ真剣に議論しているふりをする。

(その方が延々と金が稼げますからね。TV局側も視聴率が取れるし一石二鳥なのでしょう)

国民を騙したお金稼ぎが楽しそうですね(笑)。

 

でも、彼らは何も解決するそぶりを見せない。

解決できないのではなく、解決しないのです。

 

 

 

右翼にしても左翼にしても金儲けの手段なのです。

 

ネトウヨの元祖田中清玄の迷言を貼っておきます。

 

--------- 田中清玄 - Wikipedia ここから転載 ---------

あんた、なんだと聞かれたら、本物の右翼だとはっきり言いますよ。右翼の元祖のようにいわれる頭山満と、左翼の家元のようにいわれる中江兆民が、個人的には実に深い親交を結んだことをご存じですか。一つの思想、根源を極めると、立場を越えて響き合うものが生まれるんです。中途半端で、ああだ、こうだと言っている人間に限って、人を排除したり、自分たちだけでちんまりと固まったりする。

--------- 転載 ここまで ---------

 

悪魔はとかく一つになりたがりますね。

神様は善と悪を裂きますが、

悪魔=サタン=イルミナティは善と悪を一緒にしたがります。

 

右翼(自民党ネトウヨ・ヤクザ・関東連合)と左翼(共産党・SEALDS)は結局は一緒ということです。

あとは精々出雲族秦氏か月派か、藤原氏なのでしょう。

 

 

あとは

ホモの中曽根康弘共産党員を使って荒らしたりするのも、

 

--------- 安中公害訴訟 - Wikipedia ここから転載 ---------


1950年1月8日には東邦亜鉛被害地区農民大会が開かれ、当時国会議員だった中曽根康弘は直筆の手紙を送り、「昭和の田中正造」になるつもりだと宣言した。1950年代は、中曽根のほか、福田赳夫も農民らに協力的だったといわれる。ただし、これらの国会議員は農民の益になる活動はほとんど行わず、1968年以降、公害運動が社会党共産党の支援を受ける時代になるとほぼ断絶状態となった。
1956年9月10日、東邦亜鉛鉱害対策促進期成同盟会が結成される。これには中曽根、福田らの国会議員も名を連ねた。
1967年7月、東京電力が突然、許可なく民有林の伐採をはじめる。この時点で、安中製錬所の送電圧を65,000ボルトから275,000ボルトに増圧する計画が明らかになる。これ以上公害被害が増大するのは我慢できない、と考えた住民らは、高圧送電線を引く場合には、鉄塔設置場所だけでなく、送電線直下の住民の合意も必要らしい、ということを聞きつけ、11月に30数名の住民が送電線設置・工場拡張反対期成同盟を結成した。しかし、東京電力安中市などから組織の切り崩しに遭い、翌年までには反対住民は7名強に減少していた。

中曽根康弘が工作したのでしょう。

 

--------- 転載 ここまで ---------

 

 

成田問題にしても、笹川良一吉田茂中曽根康弘あたりが田中清玄に依頼して成田闘争を引き起こしたのでは無いのかなとも勘ぐってしまいますね。

 

結局は自民党(右翼)と共産党(左翼)の茶番争い。

 

成田闘争にしても未だ解決して無いですしね。

 

前回の記事で書いた細野豪志の件にしても、わざとやっているしか言いようが無いとしか思えません。

 

悪魔達に裁きをお願いします。